和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

こたつ布団を変えました

TOP > blog > こたつ布団を変えました
2022/01/24
ご安全に。

1月も半ばになり、寒さが増してきていますね。
そんな寒い冬を乗り切る方法はいくつかありますが、
皆さんはどんな風に冬を乗り切っていますか?

私は寒い冬を乗り越えるためにこたつを愛用していて、最近そのこたつ布団を新しくしました!
ずっと使っていたこたつ布団はもう10年くらいも使っていて、とても布団の厚さが薄くなり
こたつに入っているのに寒く感じていました。
新しく変えたこたつ布団はとっても分厚くてふわふわしていて気持ちいいです。
そのせいで、ずっとこたつに入っていると
うっかり寝てしまいそうになるので気を付けたいと思います(笑)

まだまだ寒くなっていくと思いますが、皆さんも冬の寒さに負けずに頑張りましょう!

営業 R

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など