和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

在宅勤務

TOP > blog > 在宅勤務
2022/02/07
ご安全に。


私は毎回ブログを載せるときには自分で描いた絵も一緒に載せるという縛りを勝手に自分に課しているのですが、
今回はお絵描きできず、載せることができませんでした。
その理由というのがですね、ついにあの某ウイルスが私に牙をむいたことで描く気力が出なかったのです。いやぁ不覚。

ということでここ最近はずっと在宅勤務を行っていました。初めての在宅勤務です。
やっぱり不便ではありますね。できる作業が限られてしまいます。

最近本当に猛威を振るっていますね。皆さん感染対策はやりすぎなくらいやりましょう。
私の家では基礎的な感染対策はもちろん、買ったものも全てアルコール消毒するなどして徹底していましたが、
それでも今のウイルスの爆発的な感染力に敗れてしまいました。

まだしばらく在宅勤務が続きそうです。
しっかり体調管理して在宅勤務を乗り切ります。

次ブログを載せるときには絵を載せられるようにしたいです。


営業部 S

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など