和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

Tokyo Outdoor Show 2022

TOP > blog > Tokyo Outdoor Show 2022
2022/01/20

 

 



学生の時は全然興味がなかったことも、

この歳になると勉強したくなるものです。

 

 

 

いま人生で初めて、大河ドラマにハマっています。

 

脚本が三谷さんで、大泉洋も出てる!!

 

現代口調でセリフも聞き取りやすいし、

お話しの展開はもちろん、

ユーモアが効いているからこそ、

厳しさもしっかりと感じられて私はおすすめです。

 

平安時代から鎌倉幕府へ、

平家と源氏に北条、

名前は覚えてるけどどんな流れだったけな〜と

思いながら、毎週楽しく歴史を学んでいきます。

(結局ドラマ見るだけかい)

 

 

 

 

先週の金土日は、幕張メッセで行われた

“Tokyo Outdoor Show” へ、

ウルコナさんで扱って頂いている新和製品の

アドバイザーとして行ってきました(゚∀゚)



 ブログ用写真1.jpg

 


色々な方から、鉄板だったり焚き火台について

「作りがしっかりしていていいねー!」

「かっこいい!いますぐお肉焼きたい!!」

と褒めて頂けて、とてもうれしかったです!

 

ブログ用写真2.jpg

 

 

そして、会場で行われた、

BRINGさんの古着回収チャレンジにも

新和社員から集まった12キロの古着を持って

いきましたよー\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨



 ブログ用写真3.jpg

 

 

 

オートサロンの隣で行われただけあって、

3日間でたくさんの方にお越し頂きました!!

ありがとうございました!!




ブログ用写真4.jpg

 

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など