和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

千葉工場食堂改修project~part3~

TOP > blog > 千葉工場食堂改修project~part3~
2022/06/13
ご安全に。改修projectメンバーのTです。

三回目の改修projectブログということで、今回は先日の会議で行われた内容についてお話できればと思います。

先日の会議では、kurosawakawara-tenさんにこれまでの会議での意見をもとに、内装の具体案をCGにして頂きました。
そのCGを見て、我々メンバーはそれぞれ意見を出していく。という形でした。

CGには、これまで我々が出してきた意見が完璧に盛り込まれており、話に出ていたリモートスペースの設置もされていました。
もう完璧過ぎてこれ以上の意見なんてないよ!なんてことも思いましたが(笑)、諦めずに改善点を探しました。

メンバーからは、たくさんの意見が出されました。
・ここは出窓にしたら工場の様子が見れていいのでは?
・入口に近いところを来客用のスペースにしたらいいのでは?
・娯楽用のハンモックを設置したい。
・階段を増やす。

などなど....

みんなで試行錯誤して、なんだかとても大変だけど、楽しい会議になりました。
これからの打ち合わせも楽しみです。気合いを入れてバンバン意見を出していこうと思います!

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など