和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

入社から2か月が経過

TOP > blog > 入社から2か月が経過
2022/06/03
ご安全に。

入社から二か月、自分が研修を終え本格的に所属部署の仕事に携わるようになってから一月が経ちました。

あっという間のようでいて長くも感じる不思議な感覚ですが、先輩方のおかげで会社の空気感や生活リズムの変化にはある程度体をなじませられるようになったかと思います。

仕事は毎日覚えることが多く、中には理解が遅くなる仕事もあるため、私の教育を担当してくださっている方をはじめ、様々な方にご迷惑をおかけしているかと思います…

今はとにかく着実に、そして早めにその自分の至らない点を潰していこうとする毎日です。

少しでも一人で出来る仕事を増やすことを目標に頑張っていこうと思います。

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など