和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

東金工場のお花たち

TOP > blog > 東金工場のお花たち
2022/04/21
こんにちは!

4月になり、早いものでもう半月が経ちました・・・。
今年はとにかく暑い!春感ゼロな感じしませんか?
気温差で体調崩さないよう気を付けましょう!!

写真は、東金工場事務所前の花壇になります。
3月末にお花を植え、少しづつですが育ってきてくれています🌷
いつも植えるとすぐ枯れてしまうお花たちなのですが、土にいろいろ養分的なものを混ぜて改良したので
今回はすくすく育っていって欲しい!!
これからどんどん暖かくなって、日光を浴びる時間も増えていくので、きっと大丈夫ですよね(笑)

そしてそして、下の写真は4月13日現在の東金工場の桜たち。

今年も役目を終え、葉桜へと変わっていっています。
写真はないのですが、満開の時はとにかく綺麗だったんです!!
来年はちゃんとブログに載せますね・・・。

中村。

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など