和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

ゲーム

TOP > blog > ゲーム
2021/11/25
ご安全に。

私は某ポケットサイズになるボールでモンスターをゲットだぜするゲームが好きなのですが、最近過去作品のリメイク版が発売されたので毎日が楽しいです。
来年の1月には更に新作も発売されるのでこれからもしばらくは潤ったゲーム生活を送れそうです。

ゲーム繋がりの話題なのですが、最近父が10年以上愛用していたゲーム機がとうとう寿命を迎えてしまいました。
叩けば直る精神で毎度のようにコントローラーを叩く父の姿を見ている内になんだか切ない気持ちになってきたので、新しいゲーム機とゲームソフトをプレゼントしました。

思い返せば父にプレゼントを送ったのはこれが初めてでした。
初めてのプレゼントがゲーム機というのはどうなんだろうとも思いましたが、毎日楽しそうに新しいゲームで遊んでくれているので、いいプレゼントになったなと今は思います。
これからも親子仲良く楽しいゲーム生活を送っていきたいです。

営業部 S

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など