和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

外観できてる!!

TOP > blog > 外観できてる!!
2021/11/17



先週末、 富士山の近くのアウトドアイベントへお手伝いへ行ってきました。



IMG_4433.jpg

 

綺麗な空気と、来場いただいた子供にたくさん遊んでもらって、
嬉しそうなボルダーマン。


2日間にわたって開催されたのですが、

それはまた後日詳しくお話しさせてもらいます。







さて、気になる新工場ですが

とんでもなく進んでます。

 

こちら!!



IMG_4498.jpg


段々とできていく様子を見て、

愛着が湧いてきている人も多いかと思いますが、

わたしもその1人です。



正直、これはもう完成なのでは…と思いましたが

ここからバッチリ内装を決めていくわけですね。たのしみです。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など