和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

新和の新工場建設工事 進捗状況⑤

TOP > blog > 新和の新工場建設工事 進捗状況⑤
2021/11/01
こんにちは!
一気に寒くなって、秋はどこかに行ってしまった感じがしますね~
やっと先日衣替えができました!夏服で寒さをしのぐのはしんどかったです(笑)
私はずっと喉が痛く、常にのど飴をなめています。
皆さんも体調には十分気を付けてくださいね(^ ^)

今月もお伝えします!新和の新工場建設工事の様子は
じゃじゃん!工場棟も事務所棟も床・壁・天井完成し、内装に取り掛かりそうな状況です!
本来は関係者以外立ち入り禁止なのですが、特別に中に入らせてもらい写真を撮ってきました📷✧



上の写真が工場棟で、下の写真が事務所棟です。
工場棟は天井の電気の数が凄くたくさんあるんですよ~
工事中は半分も点けていないのですが、すっごく明るいんです!!
和信(東金工場)が暗く感じるくらいなんです!

そして実際に入ってみて不思議に思い、聞いてしまったのですが、
この下の写真のはしごみたいなやつ。皆さんは何かわかりますか??

実はこれ、電気配線などを置くためのものなんです!
天井が配線でごちゃごちゃしないように考えられているんですね~
はしごのようなものの隣の細い管は、消火栓なんですって!
工場棟の天井にあるので、移転後にもし中に入る機会があったら見てみてくださいね
(見られるかはわからないのですが・・・)

先月は階段や2階部分の床がわかるようになってきたとお伝えし、たった1か月こんなに進みました。
毎度のことながら職人さんは凄い!これぞプロっていう感じがします!工事業者さん本当にお疲れ様です!!!
私は和信の従業員ですが、新和の新工場が楽しみでワクワクしてます(笑)


毎月お伝えしています、新和の新工場建設の進捗状況。
今回でなんと5回目になりました!
いつも読んでいただきありがとうございます~
完成するまで残り数か月ですが、最後までお付き合い宜しくお願いします(^^)


中村

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など