和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

新和の新工場建設工事 進捗状況④

TOP > blog > 新和の新工場建設工事 進捗状況④
2021/09/28
こんにちは!
あっという間に9月も終盤になりましね~
季節はもうです!秋といえば食欲の。スポーツの。文化のなどなど・・・
皆さんの〇〇の秋は何ですか? 私はもちろん食欲の秋です!!!
秋っておいしいものがたくさんあって、ついつい食べ過ぎちゃいません?
食べた分だけしっかり運動をして、太らないように気を付けています(笑)

さてさて、今月も新和の新工場建設工事の様子をお伝えします。
事務所棟の骨組み完成しました!そして、工場棟のほうもどんどん進んでいます!
階段や、2階部分の床も以前より形が分かるようになってきました~!





知らない間に、こんなにも進んでいて毎回驚いています(^^)
毎月このブログで写真と一緒に、進捗状況をお知らせしていますが、
見返してみるとたった1か月での進みが凄いんです!!!
ここまで工事は進むのか~って毎回思ってしまうんですよね。
きっと来月の私もこのブログを打ちながら、工事の早さに驚いているに違いありません!(笑)

暑さも和らいできて、何事にも活動しやすくなってきました。  
暑さの影響で出来なかったことや気が乗らないことも、手を付けていくと思います。
久しぶりにやるからこそ手順をしっかり確認し、怪我・事故には十分気を付けてください。
そして、9月末でコロナの緊急事態宣言は解除されそうですね。
ですが、ワクチン接種後も感染してしまったり、変異株もどんどん発見されています。
行動制限も緩和されますが、引き続き感染対策を続けていきましょう!!

何事にも油断は禁物!
今日も明日も皆さんが元気でいられますように・・・


中村

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など