和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

東京オリンピック2020+1

TOP > blog > 東京オリンピック2020+1
2021/08/04

ご安全に!
8月に入り暑さも厳しくなってきました💦
みなさん熱中症対策は万全でしょうか?

暑さといえば・・・まさに今、開催真っただ中の東京オリンピックが熱いですね!
連日の猛暑の中、選手のみなさんが頑張っている姿を見たら、とても元気をもらえます!

昨年はコロナウイルスで延期になり、今年も不安の中で始まりました。
開催に賛否両論ありますが、私は笑顔でメダルを手にする姿、悔し涙を流す姿を見たら、
選手たちの努力の結果を披露する場が無くならずに良かったと思いました。

個人的には卓球とサッカーと陸上が楽しみで、テレビの前で声を出して応援しました(^^)/笑


このブログを書いている時点で、もう開催後半戦・・・
残りの競技もメダルラッシュが続いてほしいですね!!
ガンバレ ニッポン!!


OTSUKA.M



お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など