和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

新和の新工場建設工事 進捗状況②

TOP > blog > 新和の新工場建設工事 進捗状況②
2021/07/29
こんにちは!
毎日気温が30度を超え、暑さも厳しくなってきましたね~🌞

新和の新工場建設工事の進捗状況をお知らせします!
7月28日に基礎コンクリート打設工事が行われました。




基礎コンクリート打設工事というものを私はよく分からないので調べてみました。
「生コンクリートを枠の中に流し込み、建物の基礎を作る作業のこと」だそうです!
工場・事務所の基礎工事の1種みたいですね~
1か月前はまだ形が何も見えていなかったのに、たった1か月でなんとなーく形がわかってきました。
職人さんの力って凄いなぁと思いました(笑)

今年の夏も新型コロナウイルスの感染対策でマスクを着用しています。
炎天下の中での作業は熱中症に十分に気を付けていただきたいですね。
そしてそして、今年の夏は東京オリンピック!
現役中学生の選手や、私と同年代の選手、何回もオリンピックに出場されている選手・・・
テレビ越しにパワーと感動をもらっています。
がんばれニッポン🗾!!!

ではまた、工事が進みましたらお知らせします!

中村

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など