和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

小沼田工業団地夏イベント地引網2019

TOP > blog > 小沼田工業団地夏イベント地引網2019
2019/06/18


6/17(日)に毎年恒例、和信産業厚板本部が所属している小沼田工業団地開催の地引網が行われました。

今年は和信産業が運営することになり、ビンゴ大会の景品買出しや袋詰め、当日の会計係などを任されました。
私は運営側で参加するのははじめてで緊張しましたが、滞りなく会を進められて今はほっとしています。
来年も和信産業が運営になりますので、準備等は今年同様しっかり行っていきたいと思います。

地引網当日は強風の為、メインの地引網は残念ながらできなかったです。
しかし、天気は快晴で暑すぎず過ごしやすかったです。

地引網のほかにもスイカ割りとビンゴ大会・お食事会を行い、こちらは大いに盛り上がりました。

写真は地元の食材を使った料理です。
私はとくに白子町のたまねぎを使用した揚げ物がお気に入りです!

他の参加者の人との交流を楽しむこともできますので、興味のある方はぜひ来年ご参加してみては
いかがでしょうか(^∀^)/

井上

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など