和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

東金工場事務所 廊下改修工事完了!

TOP > blog > 東金工場事務所 廊下改修工事完了!
2023/12/26

ご安全に。

2023年も残り数日で終わってしまいますが、今年1年どんな年になったでしょうか。
和信産業は2023年で創立70周年を迎えました。
70周年記念旅行や、各種イベントも盛りだくさんでとても充実した1年になりました◎

2023年11月4日より実施されていました、東金工場事務所の廊下改修工事が12月23日に無事完了しました!
壁・床・ドアなどに劣化が見られ、ボロボロだな…
と感じる部分もあった廊下が、見違えるほど綺麗になりました!!!

工事は土日祝のお休みを利用し、丸2カ月で完了しました。
工事担当の方、工事業者の方、ありがとうございました😆

今年も1年ありがとうございました。
来年もしっかりブログを更新しますので、またブログでお会いできたらなと思います。
それでは皆さん、良いお年を!!!


中村

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など