和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

4年ぶりの全社忘年会

TOP > blog > 4年ぶりの全社忘年会
2023/12/12
2023年12月9日(土)東京ベイ幕張ホールにて4年ぶりの全社忘年会が開催されました。

4年ぶりと言ったものの、筆者はコロナ渦に入社したため今回が初参加となります。

今回の参加者は協力会社様も含め141名と多くの方にご参加いただきました。

忘年会冒頭では例年通り社員表彰が行われました。表彰された方々おめでとうございます!!

また今年は70周年記念旅行の実施に際し、周年旅行写真コンテストを開催いたしました。
エントリーしてくださった皆様の写真は個性豊かでコンテストも大いに盛り上がりました。
エントリーしてくださった方々ありがとうございました。

そんな中社宅の争奪戦が急遽開催されました..
年内で空く予定の社宅1軒に対し、希望者は2人...
社宅をかけた絶対に負けられない戦い(じゃんけん)が始まろうとしていた...
入念にウォーミングアップをする両者、コンディションは良好のようだ。

そしてついに戦いの火蓋が切られた。
両者の初撃はグー、拳同士のぶつかり合い。

そして二撃目、H氏の素早く繰り出された拳(グー)がU氏の手のひら(パー)にいとも簡単に掌握された。
勝負あり。

戦いが終わればノーサイド。激戦を繰り広げた両者は自然と抱擁を交わしていた。
そして声高らかに宣言した。

二人で住みます!! これにて社宅争奪戦は一件落着。  ~完~

このように忘年会は大いに盛り上がりを見せ、無事に終えることが出来ました。

今年も残すところわずかですが、皆様も年末年始を元気に楽しめるように体調管理には気をつけてください。

そして社宅に入居が決まった二人を温かい目で見守っていきましょう。

それでは、ご安全に。

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など