和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

寒中見舞い申し上げます

TOP > blog > 寒中見舞い申し上げます
2023/01/16



新年初投稿!^^



昨日は成人の日でしたね!
街中にはたくさんのカラフルな振袖も多く見られたのではないでしょうか。
(お休みだったのでお家にこもって本を読んでいた私…←)




成人といえば20歳!ですが、
今年は和信産業が3.5回目の成人式ということで笑、
なんと70周年を迎えます( ・∇・)パチパチ
人間で言うと古希…!!めでたい1年になりそうです。


そして、今年の大河ドラマの主人公、徳川家康ですが、
当時で言う会社仲間とのゴルフのような存在であった、鷹狩りに訪れていた地は、
なんと1年前に新和の工場が設立された、そう!東金なのですってー。
先日は会社近くの漁火食堂がTVで紹介されていたりと、こちらもなんだか盛り上がりそうな予感が…!!



来たる今年のイベントに備え、
私自身も、今年も感謝の気持ちを忘れず、挑戦を大切にする一年にしたいです。
共に成長していけますように。本年も宜しくお願いします!

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など