和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

リモート

TOP > blog > リモート
2021/09/29


暑さもだいぶ落ち着いてきましたね!

そろそろ衣替えをしないといけないと思うとバタバタです(汗

 

コロナ禍になって早2年。

前みたいに外出する機会もめっきり減りました。

私は友達と会う代わりにビデオ通話をしています。

最初は違和感がありましたが、慣れると外出する準備をしなくていいなどメリットがいっぱい!

収束したら会いますが、それまではリモートで我慢しようと思います。

 

和信でもリモート抽選会というものが来月行われます。

昨年もありましたが、今年は豪華な景品がいっぱいあるみたいなので今から楽しみです。

 

9月30日には緊急事態宣言が解除されるみたいですが、引き続き感染予防対策はしっかりと行っていきましょう!

 

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など