和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

オンラインライブ

TOP > blog > オンラインライブ
2021/09/13
ご安全に。

なかなかコロナウイルスの収束の目処が立たないままもうすぐで2年が経ちますね。

私はコロナウイルスの影響で大好きなアーティストさん達がライブを行えず、ライブに行くことができなくなってしまいました。
皆さんも好きな歌手のライブや、オーケストラや吹奏楽団の演奏会などに直接行ける機会は減ったのではないでしょうか?

でも今年は私の好きなアーティストさん達はオンラインライブを行うようになりました。
オンラインライブは実際に会場に足を運ぶライブとは違い、座席などの関係でアーティストさん達の顔がよく見れないことがなかったり、
ペンライトも周りを気にせず振れたりと今まで私が知っていたライブとは違った楽しさがあることを知りました。

ですが、私はやっぱり実際にライブ会場に行って生で歌を聴き、ペンライトを振ることが恋しくなってしまったので
早くコロナウイルスが収束してくれることを願っています。

営業部 R

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など