和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

新和の新工場建設工事 進捗状況③

TOP > blog > 新和の新工場建設工事 進捗状況③
2021/08/31
こんにちは!
もうすぐ夏が終わってしまいますが、何か夏らしいことはしましたか?
コロナ禍での2度目の夏。私は友達と花火をやりました!花火は自然と人との距離が取れるので十分に楽しめました^^

さてさて、新工場建設工事の進捗状況をお知らせします!
なんと!工場棟の骨組み完成したんです!




思っていたよりも工場が大きくて、ビックリしています(笑)
7月28日に基礎コンクリート打設工事が行われて、たった1か月でここまで形になるとは思っていなかったです!
次は事務所棟の骨組みが作られるそうですよ~
事務所棟の骨組みが完成したら、またこのブログにてお知らせします!!

まだまだ暑い日は続きそうです。
コロナ禍でのマスク着用の生活も続きます。
日に日に感染者も増えています。ワクチン接種も進んでいます。
ですが、ワクチンを接種したから大丈夫。と思い込まず、今まで通りの感染対策を続けていきましょう!


中村

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など