和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

梅雨

TOP > blog > 梅雨
2021/07/14
ご安全に。


雨の日が多くなってきました。
皆さんは雨は好きですか?私は傘を持ち歩くのが億劫なので好きではないです。

話は変わりますが、最近iPadを購入しました。
理由は、趣味である絵を描くためです。
アナログではなかなかできないような色の使い方ができたりするので
とても楽しいお絵描きライフを送ることができています。

今回のカバー画像も全く上手くはないのですが自分で描いてみました。
オリジナルのキャラクターなので著作権の心配はありません。
フリー素材みたいなものです。

私はインドア派なので雨の日でも楽しく過ごすことができますが、
早くこの雨もコロナウイルスの猛威も収まって外で遊びたいとも思います。

友人たちと遊べる日常に早く戻ってくれることを願いながら、
今日もおうちで一人で過ごします。


営業部 S

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など