和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

【東金工場】全国安全週間行事③

TOP > blog > 【東金工場】全国安全週間行事③
2021/07/08

ご安全に!

全国安全週間行事として、「特別安全パトロール」が行われました。
東金工場では毎月安全パトロールが行われているのですが、
全国安全週間期間ということで、今回は代表者3名での安全パトロールでした。

ちょっとだけだからという理由で、工具を置きっぱなしにしていたり、不安定な体勢で溶接をしていたりと、
事故につながりかねない危険なところは毎日あります。
指摘された時だけ注意するのではなく、常日頃から注意していかないと危険は減りません。

意識していてもできないことはあると思うので、そういう時こそ声を掛け合い
今日もゼロ災で行きましょう~!!!

中村

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など