和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

近況報告

TOP > blog > 近況報告
2021/06/04

ご安全に。
社会人になって二ヶ月が経ちました。この二ヶ月は時間が経つのがとても早く感じました。仕事は覚えることが多く、ついていくので精一杯です。そんな感じで中々自分の好きなことに目を向ける気力もなかったのですが、チャンピオンズリーグの決勝は見ないわけにはいきません。我らがシティの優勝する姿を見るため日曜日の朝
4時に起床。目の覚めるような撃ち合いになったらいいなと思っていました。しかし前半の1点であっさり試合が決まってしまいました。毎年いいところまで来るのに

こんな時思い出すのはロシアW杯敗退後の西野監督が言った「何が足りないんでしょうね」という言葉です。毎年この気持ちです。

日曜日の朝から心が折れそうでしたが気持ちを切り替え、フィールドで戦う選手たちの様に、社会人として自分に足らないものを身に付ける努力をしていきたいと思いました。

以上、最近の出来事でした。

 

Y

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など