和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

宣言解除~やりたいこと~

TOP > blog > 宣言解除~やりたいこと~
2020/05/28


皆さんこんにちは。

和信産業営業部 西澤です。

コロナも徐々に落ち着いてきているようで、全国で宣言は解除されましたね。
しかし、まだまだ自粛しなければならないことが多く、羽目を外すことでまたぶり返さないかが心配です。

それでも近い内に大手を振って外出できる日を楽しみに仕事を頑張っていくしかありません!!

皆さんの職場でも会話は自然と「コロナが収まったら何したい?」になっているのでは??

私も外出を自由にして良くなったら色んなことがしたいですね。
基本インドア派なのですが、こうも自由に外出れないと外に出たくなりますよね~。

居酒屋に行きたい、焼き鳥食べたいそんな気持ちが沸々と沸いております。

カバー画像にも思いがひしひしと伝わっていますねw

いつか大人数で宴会が出来る日を楽しみに、油断せずに皆さん頑張りましょう!!

以上
営業部 西澤

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など