和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

2019年度新入社員歓迎会

TOP > blog > 2019年度新入社員歓迎会
2019/04/12


本社・千葉工場で新入社員歓迎会が行われました。

ここ数年、新入社員歓迎会に限って雨になってしまうことが多かったのですが、
今年は天候にも恵まれ暖かな太陽と満開の桜の下で会を行うことが出来ました。

もしかしたら新入社員の中にとてつもない晴れ男または晴れ女がいるのかもしれませんね!

今後の夏のイベント等も新入社員のパワーで晴れるといいなあ・・・。


会の中ではスリッパリレーやけんだまリレーなど全員参加型のゲームを行い大いに盛り上がりました!
お食事も豪華なオードブル手作りのフォーが並び、おなかいっぱいになった人も多いはずです。

来年は東金工場で新入社員歓迎会が行われます。
今年のように参加者全員に楽しんでもらえるような企画を組み込めたらいいなと思っております!

添付画像は東金工場の桜です。

東金工場にもこのようにきれいな桜が沢山咲いておりますので、
お越しの際はぜひご覧ください(^^)/



東金工場 井上

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など