和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

イメージチェンジ

TOP > blog > イメージチェンジ
2018/10/02
ご安全に。

涼しい日が続き、とても過ごしやすい日々になりましたね。

我々が入社し、早くも6ヶ月が経過しようとしています。まだまだ分からないことだらけですが、会社にも仕事にも大分慣れてきました。

さて、本日は会社で導入しているサイボウズOfficeのイメージチェンジを図りました。トップ画像のように、イメージを猫に変更しました。毎日見るサイボウズOfficeも、このように変化させると少し新鮮な気分になります。恐らくですが、デザインを変える機能があることを知らなかったという方も多いと思います。

デザインの変え方ですが、サイボウズOffice画面右上の自身の名前をクリックし、「デザインの変更」をクリックすると好きなデザインが選べます。
興味がある方は是非試してみてください。

KWT

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など