和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

久々投稿~浦安大会1回戦~

TOP > blog > 久々投稿~浦安大会1回戦~
2018/09/10
皆さんご安全に

野球部の監督な西澤です。
残暑って言葉の使い方がよく解っていませんが、9月になっても残暑が厳しい今日この頃です。

前回の更新日がまったく思い出せない程、更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。
頑張ります。その一言です。

とまあ、本題として和信産業メイン大会である浦安にて行われる、3団体合同野球大会の1回戦が行われました。
結果としては15対7で無事勝利。二回戦(10/21)に無事に駒を進めることが出来ました!!

え?それだけって?・・・それだけですww
まぁまぁ、試合に関してはそれだけなんですが、
清水球場.jpeg
去年の暮れから、浦安市の方々が頑張ってくれたみたいで、去年から見違える程綺麗なグランドになりました。
エラーの言い訳が出来なくなるので、嬉しさ半分悲しさ半分なのは内緒です。

今年最後の大会なので、頑張ります!!

以上
野球部監督 西澤

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など