和信産業グループは材料調達から加工まで行う
鉄のスペシャリストです。

MENU

今さらですが・・・

TOP > blog > 今さらですが・・・
2018/01/30
今さらの投稿で失礼致します・・・

先日の大雪、本当に大変でしたね!
交通機関の混乱などで、皆様も大変な目に合われたことでしょう。
本社の営業部の社員は、徒歩で通勤した人が何人かいました。
私もその中の1人です。
何度か会社の近くの花見川沿いの写真(春、秋バージョン)を投稿させてもらいましたが、
今回は冬バージョンということで、雪の積もった日の通勤時に撮った一枚を投稿します!

雪景色.jpg

どこかの観光地のようですよね・・・

こんな景色が観れるので、雪の日の徒歩通勤も悪くありません・・・
今週、また雪の予報が出ています。
皆様、暖かくしてお過ごし下さい。

薄板営業部 Tでした~

お電話でのお問い合わせはこちら

お見積/ご注文・採用など