和信産業が輪番制で在宅勤務をするようになってから早2週間。
緊急事態宣言もいつ解除されるのかも分からない状況で、
この在宅勤務をいかに有効的に活用できるかがとても重要だと思います。
実は在宅勤務が決定してからテーブルを買いました。
今までPCを使う時には膝にのせて使っていたので、バランスが悪く、タイピングにも支障があったので
今更ながら買いました。
会社のデスクは大きめのものなので、購入する時になるべく大きいものを選んだのですが、
実際使用してみるとそんなに大きいものでなくても仕事が可能なことに気付き、
普段どれだけ紙に頼っているか分かって驚きました。
会社で働くことや自宅で働くことどちらにも良し悪しあるとは思いますが、
在宅は在宅で、職場は職場でとキッチリ線引きを付けず、
こうするともっといいと感じた事をどんどん取り込んで、効率アップにつなげられたらいいなぁと思います。
在宅勤務でこうするといいよってことがあったらぜひぜひ教えてくださいね!
MH
お電話でのお問い合わせはこちら
お見積/ご注文・採用など